譲渡条件について

★犬猫の年齢に見あった年齢であること(20才まで生きる犬猫達も増えています)
★ペット可住宅にお住まいの方
★家族の一員として迎えて頂ける方
★ワクチン接種、フィラリア予防等の健康管理を行なって頂ける方
★迷子予防にしかるべき措置を講じて頂ける方
★避妊、去勢を必ず行なって頂ける方(子犬、子猫の場合、生後6ヶ月までに実施)
★60才以上の方の場合、後見人が必要になる場合があります
★医療費(全額もしくは一部)と、お届けにかかる交通費をご負担頂ける方(高額医療費がかかった場合、医療費負担は一部となります)
★世帯主に定期的で安定した収入があること
★犬の場合は室内飼育をして下さる方、
猫の場合はベランダやお庭にも出さない、リードを装着してのお散歩もなしの完全室内飼育をして下さる方
★譲渡時に契約書の締結をして頂ける方

譲渡の流れ

1,希望の子がいましたらアンケートフォームからお申し込みをお願いいたします。
フォームはコチラ↓

お問い合わせはこちらからどうぞ

2,メールや電話等で追加のアンケートを頂いたりしながらヒアリングさせていただきます。

3,お見合い

4,ご検討(飼育道具の準備)

5,お届け。

当方よりご自宅までお届けさせて頂きます。

譲渡契約の締結、医療費と交通費の清算をさせて頂いております。
譲渡契約の締結時には身分証明書、印鑑をご準備下さい。

譲渡に関する費用ですが1匹づつ異なります。
ワクチン、不妊手術、ノミダニ除去、検便、血液検査、マイクロチップ、などの 医療費を頂戴しております。 交通費はガソリン代と有料道路代金など実費となります。

お預かりした費用は、また次の子の保護費用とさせて頂いております。

ご協力お願いいたします。

 ★関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。
  携帯からのフォームの記載の場合、
  パソコンからのメール受信を可能な状態にしておいて頂かないと、こちらからの返信が出来ません。
  携帯の場合、設定変更をよろしくお願いします。

  アンケートフォームを頂いたら、
  1〜2日以内位には、
  必ず当方からは返信しています。
  返信が無い場合、迷惑フォルダをご確認下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

お問い合わせご支援

ブログはコチラ

ブログはコチラ
↑ブログはこちらでチェック!

チャリティーグッズ販売

☆現在Tシャツは販売しておりません。
Y字リード販売中☆
グッズ販売はコチラ

ボランティア募集

センターで一緒にお散歩をしてくれる方や、搬送などのボランティアを募集しています。
お問い合わせは

コチラまで

ブログはコチラ

命がこぼれ落ちる前に


私たちの活動が本になりました。
よかったらご覧になってください。

 

インスタグラム

随時更新しています♪

ひだり

 

 

inserted by FC2 system