CONTACT

◆犬猫の新しい飼い主希望、保護主希望の方は、
必ずコチラのフォームからお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらからどうぞ

◆ご寄附、ご支援などその他のお問い合わせはコチラのフォームにお願いいたします。

お問い合わせご支援

☆ブログのコメント欄からの問い合わせは、基本的には受付けておりません。
関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。

☆アンケートフォームを頂いたら、
1〜2日以内位には、
必ず当方からは返信しています。
返信が無い場合、迷惑フォルダをご確認下さい。

☆携帯からのフォームの記載の場合、 パソコンからのメール受信を可能な状態にしておいて頂かないと、
 こちらからの返信が出来ません。

 送っていただいたフォームにはGmailから返信いたします。
@gmail.com を受信できるように設定をお願いいたします。

      特に携帯の場合、設定変更をお願いいたします。

保護主(預かりボランティア)とは

ご自宅で犬猫を飼育しながら、主にインターネットなどを使ったり、
お知り合いや、ポスターなどで新しい家族になって下さる方を探して頂く方です。

当方も新しい家族探しのアドバイスや、出来る限りの事は協力させて頂きますが、
実際に写真を撮ったり、ネットに掲載したり、ポスターを作ったりなどは、
保護主さん個人個人にお願いしております。

保護期間は「里親さんが見つかるまで」とさせて頂いています。

保護期間中の医療費も一時保護主さんにお願いし、
新しい家族が決まった時に、医療費の全額もしくは、一部を回収して頂く形になっております。

新しい飼い主さんの選定などですが、終生飼養して頂く事が条件です。
コチラで用意させていただく譲渡契約書は必ず結んで頂いてますので、
契約書の内容を守れる方へ譲渡して頂いています。

詳しくはお問い合わせください!

お問い合わせはこちらからどうぞ

お問い合わせご支援

ブログはコチラ

ブログはコチラ
↑ブログはこちらでチェック!

チャリティーグッズ販売

☆現在Tシャツは販売しておりません。
Y字リード販売中☆
グッズ販売はコチラ

ボランティア募集

センターで一緒にお散歩をしてくれる方や、搬送などのボランティアを募集しています。
お問い合わせは

コチラまで

ブログはコチラ

命がこぼれ落ちる前に


私たちの活動が本になりました。
よかったらご覧になってください。

 

インスタグラム

随時更新しています♪

ひだり

 

 

inserted by FC2 system